親ばかブログ~中高一貫校を目指す~

自分の子どもはかわいい!
自分の子どもは天才‼

・・・って信じてやまない親ばかブログです!


2024年度、2026年度の中学受験に向けて、親子で取り組んでいることをupしています(*^^*)

2017年4月から仕事復帰するため共働きになりますが、朝学習を中心にできることを親子で頑張りたいと思います(о´∀`о)

親ばかの実態☆その99

約5カ月ぶりの麻雀(*´ω`*)


朝から贅沢朝御飯&うったり、飲んだり♪




先週土曜日、仕事の忘年会が旦那と重なっていたため、私は参加できず(>_<)

その代わり、今日は私が忘年会と称して朝から遊びに行かせていただきました‼


我が家の家族ありがとう♪


親ばか日本代表です(///ω///)♪