親ばかブログ~中高一貫校を目指す~

自分の子どもはかわいい!
自分の子どもは天才‼

・・・って信じてやまない親ばかブログです!


2024年度、2026年度の中学受験に向けて、親子で取り組んでいることをupしています(*^^*)

2017年4月から仕事復帰するため共働きになりますが、朝学習を中心にできることを親子で頑張りたいと思います(о´∀`о)

殿、予防接種

病院までの移動中、車内では、しまじろうのDVDを流しながら行きました。


何度も見ているからか、殿は好きな歌ができたようで、そのシーンが終わると人差し指を立てて



「も!」



って私に伝えます(*^^*)


「もう一回みたいのね?」


「ウン‼」



その返事するときの自信に満ち溢れている表情にキュンキュン(о´∀`о)


親ばか最高\(^^)/