親ばかブログ~中高一貫校を目指す~

自分の子どもはかわいい!
自分の子どもは天才‼

・・・って信じてやまない親ばかブログです!


2024年度、2026年度の中学受験に向けて、親子で取り組んでいることをupしています(*^^*)

2017年4月から仕事復帰するため共働きになりますが、朝学習を中心にできることを親子で頑張りたいと思います(о´∀`о)

殿ベビー公文advanced*卒業

本日でベビー公文が終わりになりました。


先生と約2年間、殿の成長を喜んだり、私の話を聞いてサポートしていただいたり・・・

癒しの時間でした(*^^*)


卒業するのは寂しいですが、7月からは入会するので、今後の殿の成長も楽しみです。


ベビー公文を2年間やってからの入会という流れは先生の教室では殿が1期生とのことで、ベビー公文卒業生の姿として参考になれば幸いです。



まずは、殿の生活リズムを夜型から朝型に移行して朝学習の定着を図りたいですf(^_^;