親ばかブログ~中高一貫校を目指す~

自分の子どもはかわいい!
自分の子どもは天才‼

・・・って信じてやまない親ばかブログです!


2024年度、2026年度の中学受験に向けて、親子で取り組んでいることをupしています(*^^*)

2017年4月から仕事復帰するため共働きになりますが、朝学習を中心にできることを親子で頑張りたいと思います(о´∀`о)

2年記念(*´ω`*)2016/11/17 スタート

殿は年少、姫は年長・・・


2年前は今の生活スタイルが想像できませんでした。


公文にピアノ、かろうじてダンスも2年前と変わらず頑張っています。


百人一首は、殿も最近始めました。

姫のデビューも年少の時でした。


姫に負けじと頑張る殿がたくましく思えます。


これからも、どうぞ温かく親ばかを見守っていただければありがたいです(///ω///)♪