親ばかブログ~中高一貫校を目指す~

自分の子どもはかわいい!
自分の子どもは天才‼

・・・って信じてやまない親ばかブログです!


2024年度、2026年度の中学受験に向けて、親子で取り組んでいることをupしています(*^^*)

2017年4月から仕事復帰するため共働きになりますが、朝学習を中心にできることを親子で頑張りたいと思います(о´∀`о)

姫☆百人一首#2

今年度最後の教室に行ってきました(#^.^#)


殿も気持ちは参加してます(笑)


後半は、理科実験(*^^*)



姫も作りました!


毎回、小学生のお姉様たちが世話をしてくれるので、姫も楽しいみたいです(^^)


来週は、大会があります‼

さて、どうなるかなぁ~(*´ω`*)