親ばかブログ~中高一貫校を目指す~

自分の子どもはかわいい!
自分の子どもは天才‼

・・・って信じてやまない親ばかブログです!


2024年度、2026年度の中学受験に向けて、親子で取り組んでいることをupしています(*^^*)

2017年4月から仕事復帰するため共働きになりますが、朝学習を中心にできることを親子で頑張りたいと思います(о´∀`о)

親ばかのススメ

親ばかになるといいことが沢山あります‼

親ばかになるとどうなるか・・・・



夫婦仲が円滑になります。

話題が、二人のかわいい子どもだから、我が子の小さな成長をお互いで自慢し共通理解し、将来の我が子の姿をいろいろ想像して、酒がすすみます!


親ばかは、夫婦の酒のツマミになるんですね(=^ェ^=)


夫婦仲がいいと子どもの情緒も安定します(*^^*)

自分の話題で、盛り上がっているのが、子どもはよくわかりますし、誉められていることや期待されていることをとても感じているんですね‼


親ばか最高です\(^^)/