親ばかブログ~中高一貫校を目指す~

自分の子どもはかわいい!
自分の子どもは天才‼

・・・って信じてやまない親ばかブログです!


2024年度、2026年度の中学受験に向けて、親子で取り組んでいることをupしています(*^^*)

2017年4月から仕事復帰するため共働きになりますが、朝学習を中心にできることを親子で頑張りたいと思います(о´∀`о)

姫公文★4/25

英語の音読をしたあとは退出して、自宅でプリントのお直しを頑張りました!





入浴後に頑張って何とか直しました。

あとは、私の精神力が問われる感じですかね・・・


姫は頑張っているのに、スムーズに直しが進まないことに、イライラしてしまった私に反省(;_;)/~~~


もちろん姫に謝りましたが、姫は「私もダラダラしていたから悪いんだよ」と・・・


泣けちゃいます(;_;)


小学校に上がれば、きっとスムーズに進むかな?

あと2年と思って、私がどしんと構えたいです。