親ばかブログ~中高一貫校を目指す~

自分の子どもはかわいい!
自分の子どもは天才‼

・・・って信じてやまない親ばかブログです!


2024年度、2026年度の中学受験に向けて、親子で取り組んでいることをupしています(*^^*)

2017年4月から仕事復帰するため共働きになりますが、朝学習を中心にできることを親子で頑張りたいと思います(о´∀`о)

お手紙作戦#15

保育園のクラス全員にハロウィンカードをプレゼントをするといい、書いています(笑)


さすがに20枚以上を一人で書くのは大変だろうと思い、原本のコピーをとって、宛名と自分の名前を書くだけの提案をしてみました(^o^;)



無事に一人ひとりの名前を書き、表にはそれぞれシールを貼っていました。

全員分が用意でき、明日渡すと張り切っています(*´ω`*)