親ばかブログ~中高一貫校を目指す~

自分の子どもはかわいい!
自分の子どもは天才‼

・・・って信じてやまない親ばかブログです!


2024年度、2026年度の中学受験に向けて、親子で取り組んでいることをupしています(*^^*)

2017年4月から仕事復帰するため共働きになりますが、朝学習を中心にできることを親子で頑張りたいと思います(о´∀`о)

親ばか日本代表です!

姫、4才。

殿、1才8ヶ月。


姫(年少)は、在宅ですが、公文にヤマハ、リトミックにダンスと幼稚園に負けじと習い事カリキュラムをこなしています。


もちろん、午前中は、習い事以外の地域支援のサークルにも行き、遊びも集団生活も経験しています!


だから殿はワイルドですよね、、、

だって、生後1ヶ月から姫の予定に付き合っていますから(*^^*)


殿は、突発性発熱以外の熱は出たことがありません。

ワイルドだろう⁉(^○^)