親ばかブログ~中高一貫校を目指す~

自分の子どもはかわいい!
自分の子どもは天才‼

・・・って信じてやまない親ばかブログです!


2024年度、2026年度の中学受験に向けて、親子で取り組んでいることをupしています(*^^*)

2017年4月から仕事復帰するため共働きになりますが、朝学習を中心にできることを親子で頑張りたいと思います(о´∀`о)

親ばかの実態☆その146

お義父さんの退職祝いと結婚記念日


(お義父さんお義母さんの結婚記念日と私たちの結婚記念日が一緒なんです)


を兼ねて一泊二日の親子三代初旅行に行ってきました‼





お天気にも恵まれて、バイキングも美味しくて、温泉も最高によくて、幸せな時間を過ごせました‼


姫と殿は、帰宅と同時にバタンキュー(笑)


来年もまた、一緒に旅行に行きたいなぁ(///ω///)♪


親ばか日本代表です(*´ω`*)