親ばかブログ~中高一貫校を目指す~

自分の子どもはかわいい!
自分の子どもは天才‼

・・・って信じてやまない親ばかブログです!


2024年度、2026年度の中学受験に向けて、親子で取り組んでいることをupしています(*^^*)

2017年4月から仕事復帰するため共働きになりますが、朝学習を中心にできることを親子で頑張りたいと思います(о´∀`о)

親ばかの実態☆その182

昨日、粘土ケースと粘土板を持ち帰ってきた殿に

「洗ってねだって」

と言われ

「小学校に持っていくものは新しい物を用意してあるから捨てていいよ」

と答え、ゴミ箱に入れた殿。


本日、

「3人のお友達が洗ったものを持ってきていた」

「えっ!?まだ、使うの?」

「使わないけど・・・」


遅番の先生に確認したところ


「ケースと粘土板は、保育園の物なので洗って返却してくださいね」


「・・・・・」


本日燃えるごみで出しちゃいました↘↘


どーしよ(汗)


親ばか日本代表です↘↘↘↘