親ばかブログ~中高一貫校を目指す~

自分の子どもはかわいい!
自分の子どもは天才‼

・・・って信じてやまない親ばかブログです!


2024年度、2026年度の中学受験に向けて、親子で取り組んでいることをupしています(*^^*)

2017年4月から仕事復帰するため共働きになりますが、朝学習を中心にできることを親子で頑張りたいと思います(о´∀`о)

ダンス☆イベント2021.3.28



午前中は、ピアノの発表会(笑)

なんとまさかのブッキングで、午後はダンスイベント(汗)

タイトな1日です(^_^;)


本当は、地域のイベントで参加する予定でしたが、雨のため地域のイベントは中止に(*_*)


代替案として、先生方がホールを押さえてくださり、久しぶりにイベントができました!

たくさんの工夫、先生方、ありがとうございます!


換気はもちろん、マスクは当たり前、後追いできるよう、決められた書類も提出。


入館前には、検温に手指消毒、健康観察カードも提示です。


久しぶりのダンスイベント♡


2人とも楽しんでました!


殿(*^▽^)/★*☆♪






姫(*´∀`*)





話はかわりますが、

殿は明日からハウス、火曜日はブレイクを習う予定です!


ハウスは私も一緒にレッスン受けます。

親子でダンスライフ楽しみたいと思います♪