親ばかブログ~中高一貫校を目指す~

自分の子どもはかわいい!
自分の子どもは天才‼

・・・って信じてやまない親ばかブログです!


2024年度、2026年度の中学受験に向けて、親子で取り組んでいることをupしています(*^^*)

2017年4月から仕事復帰するため共働きになりますが、朝学習を中心にできることを親子で頑張りたいと思います(о´∀`о)

姫の円形脱毛症♯4

本日も、皮膚科ヘ。

殿のイボは治りが早いのか、次回は2週間後となりました。


姫は、今日も窒素を頭に。


その治療を見ていた殿が

「すごい!髪の毛シルバーでジャニーズみたい!!」

と感動(笑)


それを聞いたドクターは、

「ジャニーズ!?(笑)」

看護師も(笑)

私も(笑)

ジャニーズは、髪の毛シルバーなのか!

おしゃれで染めている人を殿は、表現したかったのか分かりませんが、つらいはずの治療の雰囲気を和やかにしてくれました♡


姫は、自分の頭がジャニーズ状態がみれず、残念がってました(笑)


来週、ドクターの許可いただけたら、動画撮影して、姫にジャニーズ治療の様子を見せたいと思います♡


許可おりるかな(^_^;)