親ばかブログ~中高一貫校を目指す~

自分の子どもはかわいい!
自分の子どもは天才‼

・・・って信じてやまない親ばかブログです!


2024年度、2026年度の中学受験に向けて、親子で取り組んでいることをupしています(*^^*)

2017年4月から仕事復帰するため共働きになりますが、朝学習を中心にできることを親子で頑張りたいと思います(о´∀`о)

親ばかの実態☆その39

やりとりレシピ10に、「親バカ」をおすすめする記事が書いてありました(^^)





でも、知人に親ばかぶりを発揮するのは難しいです(*_*;


主観ですが、人って不幸な話はノリノリで聞いてくれる人が多いですが、ノロケ話とか自慢話とかは話しても反応悪いような気がします(笑)


だから、私は旦那さんとの会話、公文での先生との会話、ブログを通して全力で親ばかになります(*≧∀≦*)


親ばか日本代表です( 〃▽〃)