親ばかブログ~中高一貫校を目指す~

自分の子どもはかわいい!
自分の子どもは天才‼

・・・って信じてやまない親ばかブログです!


2024年度、2026年度の中学受験に向けて、親子で取り組んでいることをupしています(*^^*)

2017年4月から仕事復帰するため共働きになりますが、朝学習を中心にできることを親子で頑張りたいと思います(о´∀`о)

姫公文★2/28

算数2Aの終了テストでした。

まだ、200まで終わらせていなかったので、親が心構えをしていなくてびっくりしましたが、なんと合格(*≧∀≦*)


姫、スゴイ‼

合格はしたけれど、あと2、3回復習をしてからA教材に入るようです(^^)


国語は復習ときいていたのですが、こちらもまさかの2A教材に・・・(笑)


姫は、「面白い(*≧∀≦*)」といいながら取り組んでいたので、復習せずに、2Aで進めていくようです。


英語も、順調にE教材の復習を進めています。

姫、スゴイ(*´ω`*)