親ばかブログ~中高一貫校を目指す~

自分の子どもはかわいい!
自分の子どもは天才‼

・・・って信じてやまない親ばかブログです!


2024年度、2026年度の中学受験に向けて、親子で取り組んでいることをupしています(*^^*)

2017年4月から仕事復帰するため共働きになりますが、朝学習を中心にできることを親子で頑張りたいと思います(о´∀`о)

親ばかの実態☆その47リブログ

パパ塾開講記念日(*´ω`*)

きっかけは、お昼の出来事(笑)



なぜ、漢字をパパとやることになったのかは以下の通りです(笑)


パパ、携帯ゲームを姫の希望通り優先ダウンロード

姫はまる

ママ、いろんなブログからゲームトラブルで中学受験をもめる情報を仕入れているためパパに怒る

ゲームをする条件でパパは漢字ドリルを姫に取り組ませる

パパルールで1枚10分と条件付き

パパその後、しばしジムへ、帰りに購入



ママの心の声、マジ?三冊も?

でも、ママはうれしい!

パパ素敵(^з^)-☆

姫も携帯ゲームをやりたいから取り組む!



親ばか日本代表です(*´ω`*)