親ばかブログ~中高一貫校を目指す~

自分の子どもはかわいい!
自分の子どもは天才‼

・・・って信じてやまない親ばかブログです!


2024年度、2026年度の中学受験に向けて、親子で取り組んでいることをupしています(*^^*)

2017年4月から仕事復帰するため共働きになりますが、朝学習を中心にできることを親子で頑張りたいと思います(о´∀`о)

姫セレクトお菓子1

ダンスのあと姫は、スーパーで好きなお菓子を自分で買います(^-^)


今日はこれ(°▽°)


作り方は、姫に読んでもらいます(^^)v


難しい工程は、もちろん手伝います・・(笑)




私は、すぐ食べられるお菓子にしていただきたいのですが、姫がセレクトしたお菓子。


作り方を自分で読んで、理解して、工程を守って、分量を計って、実際に作って・・・という体験で何か身になればと長いスパンで期待しています(*´ω`*)