親ばかブログ~中高一貫校を目指す~

自分の子どもはかわいい!
自分の子どもは天才‼

・・・って信じてやまない親ばかブログです!


2024年度、2026年度の中学受験に向けて、親子で取り組んでいることをupしています(*^^*)

2017年4月から仕事復帰するため共働きになりますが、朝学習を中心にできることを親子で頑張りたいと思います(о´∀`о)

残念な生きもの図鑑☆殿シリーズ#1


くもんの先生から衝撃なコメントが(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

どういうことでしょうщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)




なんと、名前と日にちと時間をかいて、家で解いたのは170番の裏面だけでした(泣)

「 」は、表面の解き忘れ、わ↓っと書いてあるのは裏面の解き忘れのマークです。

っということは、殿は6枚のプリントの5枚の問題を解かずに宿題提出したのです。


いつか記録に残そうと思っていた「残念な生きもの図鑑☆殿シリーズ」(笑)


親ばか歴11年目の私は、殿は大器晩成型だと信じて残念な生きもの図鑑記録残します♡