親ばかブログ~中高一貫校を目指す~

自分の子どもはかわいい!
自分の子どもは天才‼

・・・って信じてやまない親ばかブログです!


2024年度、2026年度の中学受験に向けて、親子で取り組んでいることをupしています(*^^*)

2017年4月から仕事復帰するため共働きになりますが、朝学習を中心にできることを親子で頑張りたいと思います(о´∀`о)

愚痴らせてぇ~(*`Д´)ノ!!!

あんたさぁ、

「アイツが言ったんですか?」って

何様ですか?


4月からの新人さんが、ベテランの方を「アイツ」呼ばわりですか?


ちなみに私は、あなたの同期でも友達でもありません。


どちらかというと、あなたに仕事のいろはをお伝えするのが私の今年の任務であり、あなたが言う「アイツ」は、その指導を管理する方です。


明日、私は偶然にも社長と面談があるので今日の出来事言っちゃうかもよ。


管理者は、4月からの約半年間、あなたに的確なアドバイスをしていましたが、守っていましたか?


私に相談しながら仕事を進めましたか?


期日が守れそうにならなかったら管理者(アイツと呼ばれている方)のせいにし、私がアドバイスをしようとすると


「あ、もうけっこうです‼」


と、強気にテンパるあなた。


今年はのストレスチェック、

ハンパないってぇ(×_×)



「親ばか」を売りにしているのに、仕事の愚痴ですみません(>_<)