親ばかブログ~中高一貫校を目指す~

自分の子どもはかわいい!
自分の子どもは天才‼

・・・って信じてやまない親ばかブログです!


2024年度、2026年度の中学受験に向けて、親子で取り組んでいることをupしています(*^^*)

2017年4月から仕事復帰するため共働きになりますが、朝学習を中心にできることを親子で頑張りたいと思います(о´∀`о)

親ばかの実態☆その192

パパ親子3世代で行っていた旅行が今年は諸事情のため行けなくなりました。

代替案でもないのですが、旅行に行けなかったので親子3世代クリスマスパーティーを開催しました♡


近所の美味しいケーキ屋さんのクリスマスケーキ&大手チキンと回転寿司のオードブル、料理人を目指す殿が手伝った力作なシーザーサラダ、そして〆の鍋という手作り料理ゼロに近い超手抜きパーティーですが、親子3世代、楽しい時間を過ごせました!

今日は、飲みましたよ(笑)


「来年はまた、3世代で旅行に行こう↗↗」


親ばか日本代表です(*^▽^)/★*☆♪